先日お母さんに夢を打ち明けていた私




今日叶っちゃいました…ハート













おっきなバウムクーヘン
一人で食べること!!



いやあの本当に←


幸せでしたハート

右手いっぱい広げたくらいの大きさでした
すごい~







ちょっと
いやかなり

カロリーにはびっくらこいたけど←





最近暴飲暴食だから

もうそろそろ
食生活を見なおしますハート




お菓子食べ過ぎないことと


腹八分目を学びますハート









お母さんありがと\(^O^)/











今日は4人会ありました!





楽しかったぁ


みんな大学生になってて

それぞれ環境や進む全然違って



それでも
似た者同士で

安心する





あんなにみんな
夢に向かって頑張ってるんだ




























口ばっかり

言うは易し
行うは難し

実感.







だから

ある目標を立てました







一週間したら そのことについて報告したいです












とにかくみんなありがとう
大好き






solaceさんのブログ-image.jpg