夢叶ったり先日お母さんに夢を打ち明けていた私今日叶っちゃいました…おっきなバウムクーヘン一人で食べること!!いやあの本当に←幸せでした右手いっぱい広げたくらいの大きさでしたすごい~ちょっといやかなりカロリーにはびっくらこいたけど←最近暴飲暴食だからもうそろそろ食生活を見なおしますお菓子食べ過ぎないことと腹八分目を学びますお母さんありがと\(^O^)/
寄りより4人今日は4人会ありました!楽しかったぁみんな大学生になっててそれぞれ環境や進む全然違ってそれでも似た者同士で安心するあんなにみんな夢に向かって頑張ってるんだ私口ばっかり言うは易し行うは難し実感.だからある目標を立てました一週間したら そのことについて報告したいですとにかくみんなありがとう大好き