夢叶ったり先日お母さんに夢を打ち明けていた私今日叶っちゃいました…おっきなバウムクーヘン一人で食べること!!いやあの本当に←幸せでした右手いっぱい広げたくらいの大きさでしたすごい~ちょっといやかなりカロリーにはびっくらこいたけど←最近暴飲暴食だからもうそろそろ食生活を見なおしますお菓子食べ過ぎないことと腹八分目を学びますお母さんありがと\(^O^)/