先日お母さんに夢を打ち明けていた私




今日叶っちゃいました…ハート













おっきなバウムクーヘン
一人で食べること!!



いやあの本当に←


幸せでしたハート

右手いっぱい広げたくらいの大きさでした
すごい~







ちょっと
いやかなり

カロリーにはびっくらこいたけど←





最近暴飲暴食だから

もうそろそろ
食生活を見なおしますハート




お菓子食べ過ぎないことと


腹八分目を学びますハート









お母さんありがと\(^O^)/