今日から
9月~
大好きな秋だわ~(*^_^*)
今年はね
食欲の秋だけじゃなくて
読書の秋を堪能したいと思ってるんだ!
大学生だしね(^^)
うん
英語とか
勉強を一生懸命頑張る
気がきく女の子になる
転んでも
ただでは起きぬ精神
以上目標!
今月は意識して
前に進もうじゃないの!
自分
取り戻-す!
今日のバイトであったこと.
最近心を開きはじめてくれた中1のNちゃん.
「そういえば先生がこの前,好きっていってた芸能人調べたよ!」
そういえばそんな話したね(^^)
福永マリカちゃん可愛いでしょ~
「う-ん」
こら 笑
「どうして好きなの??」
可愛いし
かっこいいからかな!
いっこ上であんなに素敵なの憧れちゃうな
「………え」
え どうした
「……先生,そんなに若かったの?」
何……?!!!
何ちょっと待って
もしかして30すぎてるとか思ってた??
「うん」
結構本気でショックだったのですが←
え
30って…
黒髪がいけないの?!!
どうして18が30になるの?!!
原因はわからないけど
生まれてきたなかで一番
髪を染めたくなった瞬間←

笑