好きなんだよね


最近







solaceさんのブログ-SBCA0797.jpg













ブラックが好き.




今日のは母が豆を挽いて
フィルターで
ドリップ入れてくれました(*^_^*)




紙じゃなくて
金のフィルターっていうやつ!!


フィルターが違うだけで
こんなに違うんだね~







超おいしい…!!(*^_^*)












これから課題やる~













あ-


現実逃避したいハート 笑


















やることいっぱいだけど

とりあえず
ゼミのレポートを8日までにやっちゃって



そしたら


思う存分 英語とフランス語やるぞ~





どっちも現時点で出来てないから
頑張るんだぞ~














あ-
あ- 


遊びたいっ










今日から
9月~









大好きな秋だわ~(*^_^*)



今年はね

食欲の秋だけじゃなくて

読書の秋を堪能したいと思ってるんだ!




大学生だしね(^^)









うん



英語とか
勉強を一生懸命頑張る





気がきく女の子になる









転んでも
ただでは起きぬ精神







以上目標!

今月は意識して


前に進もうじゃないの!








自分


取り戻-す!













今日のバイトであったこと.








最近心を開きはじめてくれた中1のNちゃん.




「そういえば先生がこの前,好きっていってた芸能人調べたよ!」



そういえばそんな話したね(^^)

福永マリカちゃん可愛いでしょ~



「う-ん」




こら 笑






「どうして好きなの??」




可愛いし

かっこいいからかな!

いっこ上であんなに素敵なの憧れちゃうな







「………え」





え どうした









「……先生,そんなに若かったの?」






何……?!!!
何ちょっと待って


もしかして30すぎてるとか思ってた??



「うん」

















結構本気でショックだったのですが←







30って…




黒髪がいけないの?!!




どうして18が30になるの?!!












原因はわからないけど




生まれてきたなかで一番



髪を染めたくなった瞬間←