せぷてん.今日から9月~大好きな 秋だわ~(*^_^*)今年はね食欲の秋だけじゃなくて読書の秋を堪能したいと思ってるんだ!大学生だしね(^^)うん英語とか勉強を一生懸命頑張る気がきく女の子になる転んでもただでは起きぬ精神以上目標!今月は意識して前に進もうじゃないの!自分取り戻-す!