本来の自分に戻れた.





いろいろ
ぐちゃぐちゃとあったけど







ようやく落ち着けたようです.













おかえりなさい自分!!






てわけで


これから21時まで
ぶっ続けでバイトだよん←




4コマくらい
ちゃちゃっとやってしまおうじゃないの!!











図書館に

課題の参考文献(あまり読んでない)を返却しに行ったら












solaceさんのブログ-SBCA0796.jpg







こんな本と出会った





興味本位で

借りた











ふむふむ…






ノートの取り方とか


授業の受け方とか







改善の余地ありありだから


後期の参考にしよ(^^)/










こういうの読むと




授業ちょっと待ち遠しくなっちゃう←嘘













とりあえず





課題!!!!!









…寝れない←






今日お昼寝しちゃったからだ←









てわけで

マリカちゃんのブログ読んでた←また








彼女は私よりいっこ上


私と同い年だった頃まで遡って読んだんだけど




何ごとにも
本当に一生懸命で


かっこよくって











solaceさんのブログ-SBCA0796.jpg






影響された←



ちょっと
今から英語やります

ベッドで(^^)/


おそらく
気づいたら朝でしょう 笑