勉強するとなると


案外
はかどらない←








心身共に
休息が必要です




ゆことで

今日お休みさせていただいた(:_;)







バイト先の先輩方に
迷惑かけてしまって



ごめんなさい…


希望をすでに見失い始めている←


はや














明日
いっぱい働かなくちゃなんだから!
キリカエ!!










精神的に
大人になりたいよって.











このブログ

最早つぶやきでしかない




読んでくださっている方
ありがとうございます焏









半分過ぎましたとさ





早いなぁ(- -;)




まだ課題ひとつも終わってない




ぎゃふん←












でも


勉強のモチベーション上がったんだよ










英語の勉強したくなって


なんでかというと

将来の夢
再発見出来た気がしたからさ



いずれ

海外に
飛び立ちたいわ








英語の一流のスキルがないから駄目だって思ってたけど








なんか


真剣に勉強してみようじゃないかと


ボランティア団体に
入るの難しいからって
あきらめてたけど




そんなの
理由にならないんだよね!











今は


どんな職種でも
就職するの本当に大変で











ちゃんと
勉強して


チャンスを逃さないようにしなきゃなんだよね!















うおぅ


明日からバイト漬けだけど



前向きに頑張るど!










今週末には

Alinaとデートだし(*^_^*)










海外行くためには
稼がなくちゃ!





やるど!










最近


全然頑張れてないぃ…




前に頑張ったのは
いつだっけ






大した努力も出来てなくて
改善しようと行動してなくて



それが問題なんだよね><












ふあああぁあ


福永マリカちゃんとか
マリカちゃんとか
マリカちゃんとか←

すごく頑張ってる!!!




私も



変わらなきゃ!



頑張ること


また始めたい.











こんな自分じゃ嫌だ!