いざ勉強するとなると案外はかどらない←心身共に休息が必要ですとゆことで今日お休みさせていただいた(:_;)バイト先の先輩方に迷惑かけてしまってごめんなさい…私希望をすでに見失い始めている←はや明日いっぱい働かなくちゃなんだから!キリカエ!!精神的に大人になりたいよって.このブログ最早つぶやきでしかない読んでくださっている方ありがとうございます焏