どぅ.最近全然頑張れてないぃ…前に頑張っ たのはいつだっけ大した努力も出来てなくて改善しようと行動してなくてそれが問題なんだよね><ふあああぁあ福永マリカちゃんとかマリカちゃんとかマリカちゃんとか←すごく頑張ってる!!!私も変わらなきゃ!頑張ることまた始めたい.こんな自分じゃ嫌だ!