おはし.ずっとずっと借りたかった大橋トリオのカバーアルバム(*^_^*)今聴いてるすごくいい!!好きです大橋トリオ大好き大橋トリオ声とか曲調とかお洒落だし落ち着く気持ちがほっこりするこのあともう少しゆっくりしたら夏休みの計画立てよっと.
整理せいとん.今日は本当にありがとうございました…!!なんかもう言ってることぐちゃぐちゃで最後まで付き合ってもらっちゃって帰る時よく考えたら意味分かんないこと言ってた…←ごめんね感謝です(:_;)本当に一歩踏み出せそうです前向いていけそうですありがとう