ずっと

ずっと借りたかった




大橋トリオのカバーアルバム(*^_^*)






solaceさんのブログ-SBCA0776.jpg









今聴いてる



すごくいい!!


好きです大橋トリオ


大好き大橋トリオ




声とか
曲調とか
お洒落だし落ち着く


気持ちが
ほっこりする










このあともう少しゆっくりしたら

夏休みの計画立てよっと.













今日は


本当にありがとうございました…!!



なんかもう

言ってることぐちゃぐちゃで



最後まで付き合ってもらっちゃって





帰る時
よく考えたら意味分かんないこと言ってた…←

ごめんねあせるあせる






感謝です(:_;)










本当に
一歩踏み出せそうです



前向いていけそうです






ありがとう








今日の午後は久々に自分の時間がとれる(*^_^*)






だから

ちょっと家から出て
お勉強してこようかなっ




るんるん煜ラブラブ