冗談でしょうか





いや

なんで反対方向の電車に乗っちゃったんだか←



東京行きなんて滅多に乗らないんだもの…




でも
この年にもなって
自分にがっかりだわ 笑












まちがえて
20分早く着く感じだったのが
丁度よくなりましたとさ












もう-…(:_;)









今日でテスト終わった*



やったね!
なんか,テスト勉強,苦じゃなかったかも(*^_^*)



大学は好きなこと学びに行ってるんだもんね,そりゃそうか








今日からは
バイト漬けです><




あと目標は

TOEICの勉強←深刻


国際政治史を読む




レポート2本片付ける







張り切って
やるぞ~







2ヶ月ぶりにすごいお腹いたいよ(:_;)


このあと試験で大学行かなきゃいけないのに




動けなくていつもの電車乗れなかった…







遅刻かも



もうやだああぁ




せめてテスト終わってからきてよ腹痛(:_;)




今はなんとか痛みの峠越えた><












どんまい私

がんばります.