2ヶ月ぶりにすごいお腹いたいよ(:_;)


このあと試験で大学行かなきゃいけないのに




動けなくていつもの電車乗れなかった…







遅刻かも



もうやだああぁ




せめてテスト終わってからきてよ腹痛(:_;)




今はなんとか痛みの峠越えた><












どんまい私

がんばります.