私があまりにもドジばかりやらかすので
「天然をつくってるんじゃないか」
という話題まで出た…
その場にいた私は
悲しい気持ちでいっぱいで
何も言えませんでした
そりゃ言えないわ(:_;) 笑
素の自分を受け入れてもらえないような
そんな気持ち
しかもバイト中の私は
人が変わるんだとか
自分で知らない間にそうなってるから
そんなこと言われても…><
と
バイト後しばらくブルーだった
でも
お風呂で考えた
元はといえば
自分が室長に甘えてばっかりだった
そして
私は相当注意力が散漫なんだ
だから
まずは,めげてないで
やるべき事やる
それで
誠実になる
誠実に頑張っていれば
つくってるとは受けとられないんじゃなかろうかと
だから
行動とか言葉も態度も
出来るかぎりドジしないように気をつけなくちゃ
とにかく私
誠実になりたいよ><
