私があまりにもドジばかりやらかすので
「天然をつくってるんじゃないか」

という話題まで出た…







その場にいた私は
悲しい気持ちでいっぱいで
何も言えませんでした


そりゃ言えないわ(:_;) 笑















素の自分を受け入れてもらえないような
そんな気持ち



しかもバイト中の私は
人が変わるんだとか






自分で知らない間にそうなってるから
そんなこと言われても…><

















バイト後しばらくブルーだった
















でも

お風呂で考えた






元はといえば
自分が室長に甘えてばっかりだった



そして
私は相当注意力が散漫なんだ










だから

まずは,めげてないで
やるべき事やる






それで

誠実になる










誠実に頑張っていれば

つくってるとは受けとられないんじゃなかろうかと












だから


行動とか言葉も態度も



出来るかぎりドジしないように気をつけなくちゃ










とにかく私

誠実になりたいよ><








ご無沙汰しておりました><





事情はまぁ
あれこれありまして


とりあえず



今日は大学のテスト1日目だった-



戦ってきたよん

自信はないけどでも
いっぱい書いといた(^^)★ 笑





フランス語は,
ちゃんと勉強したからね!


やっててようやく楽しいと思えたんだもん!

あと
再履とか本気で免れたいから頑張ってきたの(:_;)









どうかちゃんと取れてますように!><


















ぬん

あと




テスト終わるまでは
いろいろ考えててもアクション起こせないんだから




私勉強する…!!








昨日




大学生というモラトリアム期を利用して←



ランド行ってきました(^^)/★











平日って本当に空いてる!!

パレードもばっちり見れたし


アトラクションもいっぱい乗れたし





最後は

ここ1ヶ月くらいの
変な空気の原因が

お互いのお互いによる
勘違いだったことが判明 笑




一気に力抜けた←















本当に楽しかった(*^_^*)

また来ようねって話.






solaceさんのブログ-SBCA0771.jpg