ご無沙汰しておりました><





事情はまぁ
あれこれありまして


とりあえず



今日は大学のテスト1日目だった-



戦ってきたよん

自信はないけどでも
いっぱい書いといた(^^)★ 笑





フランス語は,
ちゃんと勉強したからね!


やっててようやく楽しいと思えたんだもん!

あと
再履とか本気で免れたいから頑張ってきたの(:_;)









どうかちゃんと取れてますように!><


















ぬん

あと




テスト終わるまでは
いろいろ考えててもアクション起こせないんだから




私勉強する…!!