昨日




大学生というモラトリアム期を利用して←



ランド行ってきました(^^)/★











平日って本当に空いてる!!

パレードもばっちり見れたし


アトラクションもいっぱい乗れたし





最後は

ここ1ヶ月くらいの
変な空気の原因が

お互いのお互いによる
勘違いだったことが判明 笑




一気に力抜けた←















本当に楽しかった(*^_^*)

また来ようねって話.






solaceさんのブログ-SBCA0771.jpg