でぃず.昨日大学生というモラトリアム期を利用して←ランド行ってきました(^^)/★平日って本当に空いてる!!パレードもばっちり見れたしアトラクションもいっぱい乗れたし最後はここ1ヶ月くらいの変な空気の原因がお互いのお互いによる勘違いだったことが判明 笑一気に力抜けた←本当に楽しかった(*^_^*)また来ようねって話.