なつい.暑くて夏っぽい日ですね!午前中は本を読んで有意義に過ごせた気が(^^)今日はお母さんの誕生日!!おめでとうお母さんヽ(´▽`)/今年はオルゴールアルバムのCDと扇子をプレゼントしたよん~元気なうちに一緒に海外行こうねお母さん!今日は彼とお互いお勉強に励むと決めたのでテスト勉強頑張るもんね.今日の授業もばっちり集中してきちゃうもんね.今日の自習はReadingの予習とフランス語~どうせやらなきゃなんだから楽しむ!!!