暑くて夏っぽい日ですね!




午前中は本を読んで
有意義に過ごせた気が(^^)



今日はお母さんの誕生日!!

おめでとうお母さんヽ(´▽`)/








今年は
オルゴールアルバムのCDと扇子をプレゼントしたよん~




元気なうちに
一緒に海外行こうねお母さん!





















今日は彼とお互いお勉強に励むと決めたので



テスト勉強頑張るもんね.



今日の授業も
ばっちり集中してきちゃうもんね.







今日の自習は

Readingの予習と
フランス語~
















どうせやらなきゃなんだから
楽しむ!!!








勝手に我慢したりして
自己嫌悪してる





でも
見捨てないでくれてる
こんな人いないよ








ありがとうじゃ足りない




本当に


















誠実でいよう.


ちゃんと
大事な思いは伝えよう.












もっと感謝をいっぱい
あらわすよ.









もう私ばかだ-……!!!




やだ

もう……