勝手に我慢したりして
自己嫌悪してる





でも
見捨てないでくれてる
こんな人いないよ








ありがとうじゃ足りない




本当に


















誠実でいよう.


ちゃんと
大事な思いは伝えよう.












もっと感謝をいっぱい
あらわすよ.