整理せいとん.今日は本当にありがとうございました…!!なんかもう言ってることぐちゃぐちゃで最後まで付き合ってもらっちゃって帰る時よく考えたら意味分かんないこと言ってた…←ごめんね感謝です(:_;)本当に一歩踏み出せそうです前向いていけそうですありがとう