ずっと

ずっと借りたかった




大橋トリオのカバーアルバム(*^_^*)






solaceさんのブログ-SBCA0776.jpg









今聴いてる



すごくいい!!


好きです大橋トリオ


大好き大橋トリオ




声とか
曲調とか
お洒落だし落ち着く


気持ちが
ほっこりする










このあともう少しゆっくりしたら

夏休みの計画立てよっと.