おはし.ずっとずっと借りたかった大橋トリオのカバーアルバム(*^_^*)今聴いてるすごくいい!!好きです大橋トリオ大好き大橋トリオ声とか曲調とかお洒落だし落ち着く気持ちがほっこりするこのあともう少しゆっくりしたら夏休みの計画立てよっと.