図書館に

課題の参考文献(あまり読んでない)を返却しに行ったら












solaceさんのブログ-SBCA0796.jpg







こんな本と出会った





興味本位で

借りた











ふむふむ…






ノートの取り方とか


授業の受け方とか







改善の余地ありありだから


後期の参考にしよ(^^)/










こういうの読むと




授業ちょっと待ち遠しくなっちゃう←嘘













とりあえず





課題!!!!!