べいしき.図書館に課題の参考文献(あまり読んでない)を返却しに行ったらこんな本と出会った興味本位で借りたふむふむ…ノートの取り方とか授業の受け方とか改善の余地ありありだから後期の参考にしよ(^^)/こういうの読むと授業ちょっと待ち遠しくなっちゃう←嘘とりあえず課題!!!!!