今日のバイトであったこと.








最近心を開きはじめてくれた中1のNちゃん.




「そういえば先生がこの前,好きっていってた芸能人調べたよ!」



そういえばそんな話したね(^^)

福永マリカちゃん可愛いでしょ~



「う-ん」




こら 笑






「どうして好きなの??」




可愛いし

かっこいいからかな!

いっこ上であんなに素敵なの憧れちゃうな







「………え」





え どうした









「……先生,そんなに若かったの?」






何……?!!!
何ちょっと待って


もしかして30すぎてるとか思ってた??



「うん」

















結構本気でショックだったのですが←







30って…




黒髪がいけないの?!!




どうして18が30になるの?!!












原因はわからないけど




生まれてきたなかで一番



髪を染めたくなった瞬間←