寄りより4人今日は4人会ありました!楽しかったぁみんな大学生になっててそれぞれ環境や進む全然違ってそれでも似た者同士で安心するあんなにみんな夢に向かって頑張ってるんだ私口ばっかり言うは易し行うは難し実感.だからある目標を立てました一週間したら そのことについて報告したいですとにかくみんなありがとう大好き