今日は4人会ありました!





楽しかったぁ


みんな大学生になってて

それぞれ環境や進む全然違って



それでも
似た者同士で

安心する





あんなにみんな
夢に向かって頑張ってるんだ




























口ばっかり

言うは易し
行うは難し

実感.







だから

ある目標を立てました







一週間したら そのことについて報告したいです












とにかくみんなありがとう
大好き






solaceさんのブログ-image.jpg