朝起きて
耳をすませば
を見ました!

今日DVD返さなきゃと思ってあせる 笑



本当に
素敵な話!
見るの2回目だけどとってもきゅんてする


一生懸命夢を追いかける2人を見て
もうそれはそれは癒されまして(*^_^*) 笑





私も目標持とう!!

























今日で半年なんて
本当に信じられない

感謝!