今日は朝起きて耳をすませばを見ました!今日DVD返さなき ゃと思って 笑本当に素敵な話!見るの2回目だけどとってもきゅんてする一生懸命夢を追いかける2人を見てもうそれはそれは癒されまして(*^_^*) 笑私も目標持とう!!今日で半年なんて本当に信じられない感謝!