今なぜかまったりしてる-
@学食



空きコマは図書館より学食にいる方が好き.

ウォークマン買ったおかげだ(^-^)









今週めっちゃしんどいだろうと構えてたんだけど

意外とそうでもなさそうで

とりあえず一安心です




こんなゆっくりお茶飲むの久々…


この90分は
ゆったり過ごしてもいっか 笑