まったり今なぜかまったりしてる-@学食空きコマは図 書館より学食にいる方が好き.ウォークマン買ったおかげだ(^-^)今週めっちゃしんどいだろうと構えてたんだけど意外とそうでもなさそうでとりあえず一安心ですこんなゆっくりお茶飲むの久々…この90分はゆったり過ごしてもいっか 笑