今日の午後の予定変更-まず3限休講←学校のカフェで友達と語る4限後に今日は初めてフラ語の先生の研究室におじゃましました一気にやる気があがってしまいましたフラ語頑張る!!モチベーション下がったらまた行こう(^^)そんでもって塾の方の提出書類今日がっつりこのあとやろうと思ったのに用紙忘れた←しかも急遽1コマみることになった-働くこといっつgreatと思って頑張ってきます!