午後の予定変更-





まず
3限


休講←
学校のカフェで友達と語る





4限後に今日は初めてフラ語の先生の研究室におじゃましました



一気に
やる気があがってしまいました





フラ語頑張る!!


モチベーション下がったら
また行こう(^^)













そんでもって
塾の方の提出書類

今日がっつりこのあとやろうと思ったのに


用紙忘れた←



しかも
急遽1コマみることになった-






働くこと

いっつgreat
と思って

頑張ってきます!