これでスペル大丈夫かしら←






そうです

1限から出席したよ><





今はわりと元気だよ*
よかったよかった(^^)

黒酢はやっぱり
疲れた体の味方ですね(*^_^*)


はちみつ黒酢ダイエット
っていう
小さなパックで売ってるのは
先輩から教えてもらって

美味しい!大好きになりましたよん







これから電車~

あ-
ショッピングしたい!!








をください


疲れがピークきました



五月病が
遅れてやってきたよん←






最近も
嬉しかったこととか
たくさんあったのだけど


時間がなくて更新できない><













今日は新しいバイトの面接
いてきま



あ- やばいの

1限目
ウェルネスセンターで休もうかな(:_;)







自分がすごく
親に甘えてるって思った




不満ばかり言ったり
親を理解しようとしないで感謝もしないで



甘ったれて


子供だと思った















昨日
ぶちまけたあとで
逆に自分の小ささを思い知らされた



















お父さん

お母さん





ごめんね


















感謝とか



心を汲み取れる子になりたい























どれほど
恵まれてるんだよって



なのに

与えてもらってるものより
自分の思いどおりになるように
それが大事になっちゃって
それが満たされてないと

文句を言う
















変わらなきゃ





謙虚に
反省しよう.