presentこれでスペル大丈夫かしら←そうです1 限から出席したよ><今はわりと元気だよ*よかったよかった(^^)黒酢はやっぱり疲れた体の味方ですね(*^_^*)はちみつ黒酢ダイエットっていう小さなパックで売ってるのは先輩から教えてもらって美味しい!大好きになりましたよんこれから電車~あ-ショッピングしたい!!