23時30分からリビングのソファで寝ちゃって


まさかの一時間の昼寝←




















勉強はともかく←
























今日はhi-b.a.行きました.






分かち合いで長々と話してみなさん本当ごめんなさい…あせる







でも分かち合いが私にとってすごく感謝な時だったし
初めての人とも交わりが持てて
深い話ができて
嬉しかった.感謝.

















クリスチャンて




ひとりが渇いたり 涙したり 葛藤にあっても




祈って支え合えるんだよね.



















祈ってもらえて








こんな経験できて幸いだと思った.













































まわりの人のために
















祈ることができる.




















忘れることなく
この事実にずっと立っていられるように...



























寝ます



おやすみなさいキラキラ


solaceさんのブログ-SBCA0273.jpg





昨晩,
今日から朝型で頑張ろうと決意しました!






今朝は4時45分に起きて
数学できました(^^)



先生に相談して良かったな(^^)(^^)











「まず朝,やる
4時半に起きる.
朝6時まで
1時間半.



学校では早弁して昼休みにしっかりやる.
これで30分
授業ちゃんと集中.

帰りはすぐ帰る.
夕方は主婦をして
夜9時から11時まで頑張る.
これで2時間

合わせて
4時間
電車の中で単語
これで1日4時間半は確保」
















先生が提案してくれました(:_;)




本当にいい先生だなぁ…
















本気で
やらなくちゃ…!!









ちょっとぶりです(^^)



最近疲れやすいみたいで(+_+)




そしていろんなことやり残しちゃってて 反省.














ダイエットも放棄しちゃうくらいに ←始めて2日目














私の場合
悩みとかの発散は
寝ることと食べることだから(:_;)





痩せて綺麗になりたいけど,
とりあえず元気いっぱいになりたい…
























むしろこれは現実逃避じゃないか.


あぶないよ私.

























こんなときどうしたらいいのかなぁ(:_;)(:_;)





















う~









勉強できる可愛い子!

になりたいな 笑