昨日は礼拝のあとの中高生青年会があって,すーごい楽しかった(^^)









里沙ちゃんとは離ればなれになっちゃうけど
必ずまた会える.

悲しくて昨日も一昨日も胸がいっぱいだった,今でもそう.



だけど,命が尽きてもつながっていられる,恵みが与えられてるから,失望は無いよ.













ちいちゃんも.

りなちゃんも

ゆりえちゃんも

まみちゃんも

みかも

お兄ちゃんも

よっちゃんも

しもんくんも


昨日は本当にありがとうございました(´`)/















勉強,今日からまたやろう.
















恋愛は,













最小限にとどめるから.












成長したいから.















よし,やるぞ!







今日は





私の大好きな人たちの特別な日でした.










親友が生まれた日をお祝いする日で,また








私にとって本当のお姉ちゃんみたいな存在,里沙ちゃんの結婚式.















私にとって かけがえのない2人です.




欠けても代わりはどこにもいない





まさにそういう存在です.












なおこ,里沙ちゃん


2人ともおめでとう.



私に出会ってくれて



こんな私を大切に受け入れてくれてありがとう.











いつまでも,大好きです.
















与えられているものに
目をとめて
感謝して
人のために用いたい.






それがピアノだとしたら

















今まで下手くそだからって目にもとめてなかったものだけど,与えられていたものだったんだなって思いました.






だから,用いられた事本当に感謝してます.

















預けられているものをちゃんと管理して
喜んでいただけるように努力していこう.




昨日は
なると待ち合わせからの
下校デートだったです← 笑











なんかね,やっぱり楽しいね!!




彼女は

一緒にいて素をさらせる
数少ない人のひとりです*

















まぁ夕方主婦やって





あんま勉強してない状況アル←






ねむいからまぁ寝てしまいましょか


早起きしましょか










これ
前よりは進歩したよ- 笑



solaceさんのブログ-SBCA0355.jpg