昨日は礼拝のあとの中高生青年会があって,すーごい楽しかった(^^)









里沙ちゃんとは離ればなれになっちゃうけど
必ずまた会える.

悲しくて昨日も一昨日も胸がいっぱいだった,今でもそう.



だけど,命が尽きてもつながっていられる,恵みが与えられてるから,失望は無いよ.













ちいちゃんも.

りなちゃんも

ゆりえちゃんも

まみちゃんも

みかも

お兄ちゃんも

よっちゃんも

しもんくんも


昨日は本当にありがとうございました(´`)/















勉強,今日からまたやろう.
















恋愛は,













最小限にとどめるから.












成長したいから.















よし,やるぞ!