昨日は礼拝のあとの中高生青年会があって,すーごい楽しかった(^^)
里沙ちゃんとは離ればなれになっちゃうけど
必ずまた会える.
悲しくて昨日も一昨日も胸がいっぱいだった,今でもそう.
だけど,命が尽きてもつながっていられる,恵みが与えられてるから,失望は無いよ.
ちいちゃんも.
りなちゃんも
ゆりえちゃんも
まみちゃんも
みかも
お兄ちゃんも
よっちゃんも
しもんくんも
昨日は本当にありがとうございました(´`)/
勉強,今日からまたやろう.
恋愛は,
最小限にとどめるから.
成長したいから.
よし,やるぞ!