明日は面接です.







あんまり準備出来てないかもだけど,頑張ってきます!















明日の自分を好きになれるように…!





















大切なものほど見失いやすいから



ちゃんと向き合って














忘れないでいたい.















テスト終わるまでちゃんと頑張れば楽しいこといっぱいだから!










やる!!





















思った.































もういろいろ見失い過ぎてる.























人と比べて気落ちするんじゃなくて
できることを着実にやらなくちゃ.






































だから深く病まないように!



ふぁい-っ!!←


















…だめだ  最近遊び過ぎてる.

完全にまわりに置いてかれちゃうよ…


























頑張らなきゃだめじゃんか.