今日は…



大学から合格通知が届きましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








最初はあんまり実感湧かなくて でも


中学校に報告行ったときに



合格したんだ
って感じました…!

応援してくださった方々ありがとうございました…!!!!




















その後いろいろ起きて








気分も浮かばない



気持ち悪い




勉強もやりたくない







そんな自分に落胆







苛立ち










たくさん溜まってた思いを最後にはお父さんに話した.

涙が止まらなかった

















そして決めたんだ













逃げるのは最小限にとどめるって











だから,下手くそでもいいから笑っちゃうほどできなくてもいいから
与えられてる勉強をしなくちゃ.
















向き合うこと自体避けてた自分の醜さをお父さんは受けとめてくれた




そして






すこし慰めてくれた.












だから,うつむいて目をそむけるんじゃなくて,前を見て歩かなきゃ.




ゆっくり





一歩ずつ行こう












昨日より今日

















今日より明日

















あせらないで
しっかり見上げる


























思ったより 良いことかもしれない
頑張るの.








私ここのところ,ジャスミンティー大好きです.


香りも風味も好き(^^)





何より名前が可愛い←















えっと明日から高校最後のテスト;



自信ないどころの騒ぎじゃないよ 笑











でも前日だからこそ火事場の馬鹿力を発揮する予定←


















頑張れたら楽しいことあるからっ煜ひらめき電球



















この前まで心の具合が本当に悪かったけど,










最高の処方箋て,













今まで向き合ってこなかった,本当のディボーション.

















涙が出た.
大切なことをようやく見つけた.



















今は,平安です.






















だから,これからも大切にしたいです.

















だから,これからも頑張れます.




















やります.








終わった……!!!ラブラブ















いっぱいいっぱいで


志望理由書に書いてないことばっかり言ったり
めちゃくちゃな答えしか返せなかったけど











うん,頑張った…!























応援してくださった方々

本当にありがとうございました!