今日は…
大学から合格通知が届きました





最初はあんまり実感湧かなくて でも
中学校に報告行ったときに
合格したんだ
って感じました…!
応援してくださった方々ありがとうございました…!!!!
その後いろいろ起きて
気分も浮かばない
気持ち悪い
勉強もやりたくない
そんな自分に落胆
苛立ち
たくさん溜まってた思いを最後にはお父さんに話した.
涙が止まらなかった
そして決めたんだ
逃げるのは最小限にとどめるって
だから,下手くそでもいいから笑っちゃうほどできなくてもいいから
与えられてる勉強をしなくちゃ.
向き合うこと自体避けてた自分の醜さをお父さんは受けとめてくれた
そして
すこし慰めてくれた.
だから,うつむいて目をそむけるんじゃなくて,前を見て歩かなきゃ.
ゆっくり
一歩ずつ行こう
昨日より今日
今日より明日
あせらないで
しっかり見上げる
思ったより 良いことかもしれない
頑張るの.