私ここのところ,ジャスミンティー大好きです.


香りも風味も好き(^^)





何より名前が可愛い←















えっと明日から高校最後のテスト;



自信ないどころの騒ぎじゃないよ 笑











でも前日だからこそ火事場の馬鹿力を発揮する予定←


















頑張れたら楽しいことあるからっ煜ひらめき電球



















この前まで心の具合が本当に悪かったけど,










最高の処方箋て,













今まで向き合ってこなかった,本当のディボーション.

















涙が出た.
大切なことをようやく見つけた.



















今は,平安です.






















だから,これからも大切にしたいです.

















だから,これからも頑張れます.




















やります.