私ここのところ,ジャスミンティー大好きです.
香りも風味も好き(^^)
何より名前が可愛い←
えっと明日から高校最後のテスト;
自信ないどころの騒ぎじゃないよ 笑
でも前日だからこそ火事場の馬鹿力を発揮する予定←
頑張れたら楽しいことあるからっ煜

この前まで心の具合が本当に悪かったけど,
最高の処方箋て,
今まで向き合ってこなかった,本当のディボーション.
涙が出た.
大切なことをようやく見つけた.
今は,平安です.
だから,これからも大切にしたいです.
だから,これからも頑張れます.
やります.