今日から,
ダイエットしよ!(・ω・')













って

こんなのしっかりいただきましたけど  笑



solaceさんのブログ-SBCA0410.jpg


美味しかったからいっか←













毎日15分プログラムと


お水1日あたり2リットル


を習慣づける!!
で,
姿勢しゃっきり伸ばします!
O脚なおしたいし,足の筋肉のつき方おかしいし 笑
















がんばろうか!








数値より見た目のスッキリさ重視!












ん-.






























無心になりたい.




















私,このことで頭いっぱいにしたくない.



だから




















逆にメールしない方がいいのかな.



























すごく楽しみなことがある.



だけど





























私には他にやるべきことがあって.





























優先順位マチガエナイヨウニ.












耐えろ!  執着しない!









おはようございまし晴れ
朝日がまぶしい('`)















今歩いててすごい転びかけました  やばいびっくりした 笑






















Now that I'm grown-up, so………






















いつまでも



気まぐれロマンティックじゃだめ(><)
































落ち着きましょう.







































大切なことは忘れないでいましょう.