今日から,
ダイエットしよ!(・ω・')













って

こんなのしっかりいただきましたけど  笑



solaceさんのブログ-SBCA0410.jpg


美味しかったからいっか←













毎日15分プログラムと


お水1日あたり2リットル


を習慣づける!!
で,
姿勢しゃっきり伸ばします!
O脚なおしたいし,足の筋肉のつき方おかしいし 笑
















がんばろうか!








数値より見た目のスッキリさ重視!