テスト終えたり!!!
きゃ~! 終わった~!! 笑
お昼はまだですお腹すいた('`)
まさかの世界史の補習ね 笑
今日からは英語漬けになるよ!
だってテストが終わったから(・ω・)★
英語大トクイになりたいな!
大学入ったら
フランス語もがんばるんだ!
やりたいこといっぱい煜
今日はね,嬉し涙をながしたんだよ.
こんな涙久しぶりすぎて
突然溢れてびっくりした..
私が一番欲しかった言葉を
大好きなおばちゃんがくれたから.
おばちゃん
私は逃げたくてしかたない現実とまた向き合うよ.
何度も逃げてばかりで
だけどそのたびにまた向かおうって
決心するきっかけをくれる人が
私にはたくさんいる.
失敗したら
またそこからやり直すんだ.
だから反省して
明日からまた英語にも他の勉強にも励むよ.
おばちゃん,だいすきだよ……
