すごく気持ちが盛り上がっちゃって
忍耐しきれそうにないよ(:_;)
でも
なんのために髪切ったのさ!
忍耐!! けじめ…!!
私はもう少し踏ん張ります.
きっと後になって
後悔する.
だから今日はおとなしく寝ます('`)
おやすみなさい★
あり土を乗り越えてきました

正直みんなからの反応にドキドキしながら学校行ったわけですが
パソコン室から移動して,
教室入って
絶叫! バイ8女! 笑
めっちゃばっさりいったね~って
可愛い~って言ってもらえました
私照れまくりですね(*/ω\*) 笑
実際
切らないほうが良かったって
いっぱい言われるの覚悟してただけに
めんこい嬉しかったです**
今日は家帰ってまったりしたら
部屋片します!
