すごく気持ちが盛り上がっちゃって



忍耐しきれそうにないよ(:_;)


















でも


なんのために髪切ったのさ!




















忍耐!! けじめ…!!




私はもう少し踏ん張ります.


































きっと後になって
















後悔する.





















だから今日はおとなしく寝ます('`)




おやすみなさい★