あり土を乗り越えてきましたグッド!


正直みんなからの反応にドキドキしながら学校行ったわけですが





パソコン室から移動して,


教室入って






絶叫! バイ8女! 笑













めっちゃばっさりいったね~って


可愛い~って言ってもらえました

私照れまくりですね(*/ω\*) 笑





実際
切らないほうが良かったって
いっぱい言われるの覚悟してただけに
めんこい嬉しかったです**


















今日は家帰ってまったりしたら
部屋片します!