今朝

ブレークファーストミーティングに行ってきました*













私が避けてきた,自分の弱さと改めてまた向き合ってきました





















どこまでも自分は弱い.

だけどその私のことを
見捨てないで
目を向けて
私が御元に戻ってくるのを待つ















私が拒んできたのは


その愛なんだね



いやむしろ










自分の中から消して平気でいた



















何度も何度も























悔い改めても忘れる




















落ち着いた生活を意識して送らなきゃ.
















今日勉強してない(><)




むしろ


しなくてもいっかって言ってる自分に勝てない…… 笑


























今日結論出さなきゃって思って













だがしかしばっと






















果たしてあと20分で出るだろうか.