うむ




このテの内容好きかも.






まだ読み始めたばっかりだけど面白い(^^)/







勉強しなさい←







solaceさんのブログ-SBCA0434.jpg


















そして

カメラ機能で遊んでたら
珍しい感じの撮れました↓


solaceさんのブログ-SBCA0433.jpg












じゃあ

お兄が帰ってくるのをもうちょい待ちます('`)





ここのところバタバタしてて更新できませんでした(><)




今週も大忙しです(^^)

友達や親戚と毎日一緒で
本当楽しみ(^^)(^^)

幸せハート





















もうそろそろ2010年も終わりますね.



何も変わってないようで



でも意外とたくさん良い経験したりしました.




本当にぎっしり詰まった1年だったな-…


どんなことにも余裕もなくいっぱいいっぱいで

いやそれは今年に限らないけど←




でもそのたびに新たに見えてくるものとかあったな.



















なんかこの調子だと大晦日までに反省会終わっちゃう  笑


















続きはもうちょっと我慢します!











マフラー忘れちゃった(:_;)





寒いようあせる




今日
コテ失敗して いっそ髪隠したいのに←










昨日のむっつぃクオリティ!!!
やる気の上がり様(^^)/








だから今日もとりあえず
世界史に励みます

早起き出来なかったのが悔しいですが










…朝5時半に起きれるように
目覚ましも5時と5時半と5時34分にセットしてるのに←




二度寝したらしいです





6時半のAKBで起きた←妹のアラーム






つまりはAKB流れたときに瞬時に寝坊したと分かるわけで









あんなに元気いっぱい可愛い曲を聞く朝は

目覚めた途端萎える('`) 笑
















なんだろうかこの変なテンション 笑

















じゃあ今日も1日頑張ってきます★