ここのところバタバタしてて更新できませんでした(><)
今週も大忙しです(^^)
友達や親戚と毎日一緒で
本当楽しみ(^^)(^^)
幸せ

もうそろそろ2010年も終わりますね.
何も変わってないようで
でも意外とたくさん良い経験したりしました.
本当にぎっしり詰まった1年だったな-…
どんなことにも余裕もなくいっぱいいっぱいで
いやそれは今年に限らないけど←
でもそのたびに新たに見えてくるものとかあったな.
なんかこの調子だと大晦日までに反省会終わっちゃう 笑
続きはもうちょっと我慢します!
マフラー忘れちゃった(:_;)
寒いよう

今日
コテ失敗して いっそ髪隠したいのに←
昨日のむっつぃクオリティ!!!
やる気の上がり様(^^)/
だから今日もとりあえず
世界史に励みます
早起き出来なかったのが悔しいですが
…朝5時半に起きれるように
目覚ましも5時と5時半と5時34分にセットしてるのに←
二度寝したらしいです
6時半のAKBで起きた←妹のアラーム
つまりはAKB流れたときに瞬時に寝坊したと分かるわけで
あんなに元気いっぱい可愛い曲を聞く朝は
目覚めた途端萎える('`) 笑
なんだろうかこの変なテンション 笑
じゃあ今日も1日頑張ってきます★

