高校に入学してからいろんな事があったんだって思う.



ツライこと

楽しいこと

泣いた日

笑った日

失敗したり

助けられたり

力になれたことも

調子に乗ったことも

死にたくなったり

生きようと思ったことも


私は



中学まで自分が大嫌いだった












だけど今の高校は

今までと本当に価値観が違って
自立してて大人で






優しくて






本当に


自分の居場所があるの




泣きたいくらい幸せ.










3年間この高校に通えて
嬉しいです








もうまもなく卒業がくる.































私は




ひとまわり大きくなれたんじゃないかと思う.





















やっぱりそれは自力じゃなくて








恵まれてるってこと


気づかないうちにいろんなカタチで恵まれてた.























さて私のメアドには


with-tg.とありますがそれは 


with thanksgiving
をおぼえて過ごすためです






今年1年に感謝します











たくさんの人



この環境も



この命も













感謝していきたいです.









100番目の記事になりました!!★
クリスマスおめでとうございます(*^_^*)
















さてさて昨日は終業式のあとファミリークリスマスがありました!





成績は,前期とほとんど変わらない感じでした(-ω-)


















ファミリークリスマスは宣教師のベッキーさんご夫妻←6年ぶり(^^)ハート

とお兄ちゃんの彼女のち-ちゃん


それと家族6人







solaceさんのブログ-SBCA0453.jpg







ごちそうハート



とってもあったかくて幸せな時間でした.




ベッキーさんみたいな素敵な女性になりたいと思った.























今日はこのあと家に帰ったら兄弟で遊びます*



兄弟との時間は本当にすき.
大好きだからですね.




















次の更新はまた後でします!
ふりかえっておきたい事いっぱいあるから!







今日は


お母さんとおばさんと妹と池袋でlunchからの

妹と原宿でした(^^)★





学校休んじゃった……すみません;;












楽しかった~!!!


ずっとアウター欲しかったんだけど
一目惚れしたダッフルにしましたグッド!





あとオソロのブレスとイヤリング!






solaceさんのブログ-SBCA0434.jpg








あ. プリクラも!



solaceさんのブログ-JLR84FNH4L12LC.jpg










お疲れ~!


今日ぐっすり寝たら明日はクリパ!!(・ω・)/



いぇあ!!★