100番目の記事になりました!!★
クリスマスおめでとうございます(*^_^*)
さてさて昨日は終業式のあとファミリークリスマスがありました!
成績は,前期とほとんど変わらない感じでした(-ω-)
ファミリークリスマスは宣教師のベッキーさんご夫妻←6年ぶり(^^)

とお兄ちゃんの彼女のち-ちゃん
それと家族6人

ごちそう

とってもあったかくて幸せな時間でした.
ベッキーさんみたいな素敵な女性になりたいと思った.
今日はこのあと家に帰ったら兄弟で遊びます*
兄弟との時間は本当にすき.
大好きだからですね.
次の更新はまた後でします!
ふりかえっておきたい事いっぱいあるから!