100番目の記事になりました!!★
クリスマスおめでとうございます(*^_^*)
















さてさて昨日は終業式のあとファミリークリスマスがありました!





成績は,前期とほとんど変わらない感じでした(-ω-)


















ファミリークリスマスは宣教師のベッキーさんご夫妻←6年ぶり(^^)ハート

とお兄ちゃんの彼女のち-ちゃん


それと家族6人







solaceさんのブログ-SBCA0453.jpg







ごちそうハート



とってもあったかくて幸せな時間でした.




ベッキーさんみたいな素敵な女性になりたいと思った.























今日はこのあと家に帰ったら兄弟で遊びます*



兄弟との時間は本当にすき.
大好きだからですね.




















次の更新はまた後でします!
ふりかえっておきたい事いっぱいあるから!