高校に入学してからいろんな事があったんだって思う.



ツライこと

楽しいこと

泣いた日

笑った日

失敗したり

助けられたり

力になれたことも

調子に乗ったことも

死にたくなったり

生きようと思ったことも


私は



中学まで自分が大嫌いだった












だけど今の高校は

今までと本当に価値観が違って
自立してて大人で






優しくて






本当に


自分の居場所があるの




泣きたいくらい幸せ.










3年間この高校に通えて
嬉しいです








もうまもなく卒業がくる.































私は




ひとまわり大きくなれたんじゃないかと思う.





















やっぱりそれは自力じゃなくて








恵まれてるってこと


気づかないうちにいろんなカタチで恵まれてた.























さて私のメアドには


with-tg.とありますがそれは 


with thanksgiving
をおぼえて過ごすためです






今年1年に感謝します











たくさんの人



この環境も



この命も













感謝していきたいです.