と
高校に入学してからいろんな事があったんだって思う.
ツライこと
楽しいこと
泣いた日
笑った日
失敗したり
助けられたり
力になれたことも
調子に乗ったことも
死にたくなったり
生きようと思ったことも
私は
中学まで自分が大嫌いだった
だけど今の高校は
今までと本当に価値観が違って
自立してて大人で
優しくて
本当に
自分の居場所があるの
泣きたいくらい幸せ.
3年間この高校に通えて
嬉しいです
もうまもなく卒業がくる.
私は
ひとまわり大きくなれたんじゃないかと思う.
やっぱりそれは自力じゃなくて
恵まれてるってこと
気づかないうちにいろんなカタチで恵まれてた.
さて私のメアドには
with-tg.とありますがそれは
with thanksgiving
をおぼえて過ごすためです
今年1年に感謝します
たくさんの人
この環境も
この命も
感謝していきたいです.