妹の誕生日祝いに


家族で馬車道に来ました*






いっぱい食べた~!!
美味しかった!!



うん,家族と一緒大好き  笑



しゃ-わせね(^^)






この後は兄弟でゲーム大会だよん



solaceさんのブログ-SBCA0477.jpg








頑張りました!  今日は自分の部屋~



断捨離って言葉初めて知った  笑
うん!   思い切って捨てたりしたよ!







因みに昨日はいつもより夜更かししたため2時就寝という…あせる
でも7時すぎにちゃんと起きたのキラキラ





昼寝も30分しかしないという  笑




特に昼寝あたりスーパー健康おばあちゃんだな  笑















前より部屋広くなった! 笑
快適*















では目がとろとろしてきたので寝ようと思います('`)










昨日は特別な日になりました.









気持ちの整理がつかなくて

まだぐちゃぐちゃです



あんまり昨日は緊張してなかったのに
今さら鼓動が速くて
信じられない.

















夢みたいだから














いつまでもこうしてなんかいられないので

切った髪に誓ってしゃっきりしなきゃ!




















これからよろしくお願いします.










ただひたすらこれからは,
大切なこと忘れないように,祈っていきます.


































(*^_^*)