頑張りました! 今日は自分の部屋~
断捨離って言葉初めて知った 笑
うん! 思い切って捨てたりしたよ!
因みに昨日はいつもより夜更かししたため2時就寝という…

でも7時すぎにちゃんと起きたの

昼寝も30分しかしないという 笑
特に昼寝あたりスーパー健康おばあちゃんだな 笑
前より部屋広くなった! 笑
快適*
では目がとろとろしてきたので寝ようと思います('`)
昨日は特別な日になりました.
気持ちの整理がつかなくて
まだぐちゃぐちゃです
あんまり昨日は緊張してなかったのに
今さら鼓動が速くて
信じられない.
夢みたいだから
いつまでもこうしてなんかいられないので
切った髪に誓ってしゃっきりしなきゃ!
これからよろしくお願いします.
ただひたすらこれからは,
大切なこと忘れないように,祈っていきます.
(*^_^*)
