大掃除-!頑張りました! 今日は自分の部屋~断捨離って言葉初めて知った 笑うん! 思い切って捨てたりしたよ!因みに昨日はいつもより夜更かししたため2時就寝という…でも7時すぎにちゃんと起きたの昼寝も30分しかしないという 笑特に昼寝あたりスーパー健康おばあちゃんだな 笑前より部屋広くなった! 笑快適*では目がとろとろしてきたので寝ようと思います('`)