頑張りました!  今日は自分の部屋~



断捨離って言葉初めて知った  笑
うん!   思い切って捨てたりしたよ!







因みに昨日はいつもより夜更かししたため2時就寝という…あせる
でも7時すぎにちゃんと起きたのキラキラ





昼寝も30分しかしないという  笑




特に昼寝あたりスーパー健康おばあちゃんだな  笑















前より部屋広くなった! 笑
快適*















では目がとろとろしてきたので寝ようと思います('`)