センター二週間前になるので勉強しようと思ってミスドに居る訳ですが……
睡魔が
笑でも客席での睡眠はご遠慮くださいって書いてあるし←
はかどらなさ半端じゃないって 笑
もう家に帰ってしまうのか??
まだ一時間もたってないってね 笑
ぐお- どうすればいいんだあ-
あけましておめでとうございます!
今年1年もどうぞよろしくお願いします!

さて
去年は【果】っていう字がぴったりな1年だったと思います.
大きな経験をたくさんして.
努力が実るとやっぱり嬉しかった.
でも,感謝が足りなかったなって
だから
今年はもっと感謝いっぱいの1年にしたいです.
新しい環境が待ってる.
期待して,落ち着いた気持ちで迎えていきたいです.
はい.
では,おやすみなさい★