今日も全然勉強しようと思えない(:_;)

いやだあああ










てか妹の方が集中してて

それを姉が邪魔してるっていう…




ごめんよ








センター二週間前になるので勉強しようと思ってミスドに居る訳ですが……





















睡魔があせる  笑









でも客席での睡眠はご遠慮くださいって書いてあるし←




はかどらなさ半端じゃないって  笑

















もう家に帰ってしまうのか??


まだ一時間もたってないってね  笑

















ぐお-  どうすればいいんだあ- 






あけましておめでとうございます!
今年1年もどうぞよろしくお願いします!










さて
去年は【果】っていう字がぴったりな1年だったと思います.




大きな経験をたくさんして.





努力が実るとやっぱり嬉しかった.











でも,感謝が足りなかったなって



だから










今年はもっと感謝いっぱいの1年にしたいです.














新しい環境が待ってる.








期待して,落ち着いた気持ちで迎えていきたいです.















はい.

では,おやすみなさい★