ただ いま.今日は,親友と渋谷・池袋をめぐってきました★女子高生みたい('`) 笑すごく可愛い2WAYスカートとカチューシャ買いましたっいいお買い物できて満足(^-^)まぁ渋谷はマルキューをうろうろしただけなんですけどそのあとは池袋のサイゼで語りました彼女は私の心のもやもやとか代弁してくれるとです.私の抱えていたモヤモヤしてた気持ちがスッキリしたとです.地元に帰っても屋外にあるいつもの場所で語り 笑寒かったのにごめんありがとうね!!今日は素敵な1日でしたよん(^^)/
デート行ってきます!妹とお母さんと 笑今日は二人に映画に付き合ってもらいますんあとで感想とか更新できたらいいな(^^)さっき私の親友のずいぶん前の記事をふいに見たんですけどその子は私にはなんかもったいないほど愛をくれるんです私はその子が大好きです.今も会いたいなあって思っちゃいますまぁ 明日会うけど 笑愛されることよりも,愛することって大事だけどむずかしい.大人になりたいな