今日は,親友と
渋谷・池袋をめぐってきました★

女子高生みたい('`) 笑








すごく可愛い2WAYスカートとカチューシャ買いましたっ



いいお買い物できて満足(^-^)














まぁ渋谷はマルキューをうろうろしただけなんですけど





そのあとは
池袋のサイゼで語りましたキラキラ















彼女は私の心のもやもやとか
代弁してくれるとです.





私の抱えていたモヤモヤしてた気持ちが


スッキリしたとです.












地元に帰っても



屋外にあるいつもの場所で語り 笑







寒かったのにごめんあせるあせる

ありがとうね!!














今日は素敵な1日でしたよん(^^)/





行ってきます!












妹とお母さんと 笑





今日は二人に映画に付き合ってもらいますん





あとで感想とか
更新できたらいいな(^^)

















さっき私の親友のずいぶん前の記事をふいに見たんですけど





その子は

私には

なんかもったいないほど愛をくれるんです
















私はその子が大好きです.









今も会いたいなあって思っちゃいます










まぁ 明日会うけど 笑


















愛されることよりも,愛することって大事

だけどむずかしい.
















大人になりたいな











今日




自分の気持ちが本当に


分からなくなって
















お母さんとお父さん




聞いてくれてありがとう.














すごくね,気持ちが楽になりました.











落ち着きました.










もっと気持ちを楽に.




しましょう.