行ってきます!












妹とお母さんと 笑





今日は二人に映画に付き合ってもらいますん





あとで感想とか
更新できたらいいな(^^)

















さっき私の親友のずいぶん前の記事をふいに見たんですけど





その子は

私には

なんかもったいないほど愛をくれるんです
















私はその子が大好きです.









今も会いたいなあって思っちゃいます










まぁ 明日会うけど 笑


















愛されることよりも,愛することって大事

だけどむずかしい.
















大人になりたいな