あさって.

センター……




本当早くて.




みんな,すっごい頑張ってる.



それを見て尊敬するし

何とも言えない
羨ましい気持ちもある.






こんな事言って失礼極まりないですけど(:_;)

違うんです.本当に.
















私には頑張れる力さえきっと無かった.












神様は

受験戦争っていう試練に私には耐えることが出来ないから
それをお与えにならなかったんだと思うんです.


納得出来るし
そうだと確信出来るけど
























私は






日々を無駄に過ごしてるとすごく感じていて.

















私は気持ちがぐちゃぐちゃのまま 呆然と立ってるだけ.













夢にどんどん近づいていくみんなを結局






眺めて羨んでるだけ

















私には夢がないから




























勉強しなきゃいけないのになあせるあせる






家着いたら頑張らなきゃ.






行ってきましたっ





とゆか今日まさかの1,2限集会・大掃除!



火曜は1,2限いつもないから
SHRに間に合えばいいや
とか思ってたけど


危ない 笑

一応朝から行ってよかった><!あせる

















もう間もなくセンターですね.





ブログなんか書いちゃってますね.





コートのポケットには
関係ない心理学の本が入ってますね
















おいハート  笑

















うん,今日は家帰ってちゃんと勉強するよ!











数学授業楽しかったし!
















やるよ!!









残念.




2010年の数ⅡBのセンター過去問


にじゅうはってん
(T_T)/~











いやいやいや




何それ  やばいにもほどがあるだろうがい 笑














やば
まじやば!!!!




















む-  英語の長文でもやろうかしら←